2011年9月24日土曜日

Best time

晴れ

完璧な晴れは久しぶりで、タケちゃんのヒキの強さを感じる。
酒でフラフラだが、朝からライフピアいちじまのスタジオに入る。
いわゆる公民館だが、田舎のことにつきデカイ。その上安い。値段設定はエアコン・機材を使う・使わないで少し違い、今日はエアコンと機材をフルに使って8時間借りて3000円だった。
タケちゃんとのセッションはいつでも楽しい。

午後はBBQ。それが終わってももう一泊あるので余裕で楽しめる。それにしても、申し訳ないくらいいい奴らだ。
都会の人の話のペースは早い。早いのはみんな、当然のことだが、話の先を何歩か読みながら話をするし、サービス精神旺盛なので、場が常にポジティブに進むからだと思う。これがいわゆる都会人なんだな。この雰囲気大好き。

こうくん。ギターうまい。プレイにも出ている気がするが、几帳面で入り込む感じ。まじめで年上を立ててくれるいい奴。数年前にあったときは細身だったのに今は貫禄あるなぁ。彼のお陰で、デブのブルース、が生まれた。
なかじま。人前で彼のように自分の奥さんを大切にしている人を自分以外で初めて見た。一見大人しそうなんだが、場に必要なことはきっちりこなす感じ。
よしこちゃん。なかじまに愛されてる。ふんわりしているけど、芯はしっかりしてるんだろうな。この人も、おとなしそうなんだけど、言うことは言う。

この3人。凄く気遣いができて、いわゆる躾のいい人達。
楽しいに決まってるやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿