2011年9月10日土曜日

運命

晴れ

ある友人カップルに三宮の韓国料理屋に連れてってもらった。地元の韓国人が集まる店らしくとてもレベルが高かった。
友人カップルが知り合うきっかけが我が家だったので彼らからの感謝の気持ちで”お呼ばれ”に預かった訳だ。

うれしいのだが・・・。彼らの場合、運命だろうから、それぞれの役割を果たしただけだと思っている。もちろんカップル成立のような幸せが身の回りにあるのはいいことだ。

ゴウゴウ流れる時間の中で、Something Greatから自分へのメッセージは数限り無く送られてくる。
そのメッセージを受け止め、行動することで、運命が見えてくると信じている。
欲しいものは必ず手に入る、と僕が言うのはこういうことだ。

彼らもそうしたから出会うことができたんだ。
おめでとう。お幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿