2012年6月5日火曜日

大阪

朝7時30分に牛窓を出て、大阪市内に10時前に着いているんだから、2時間半かからない。
妻を仕事場で降ろし、車を止めに行って、駐車場のおばさんと話し、久しぶりに地下鉄に乗って、買い物して、髪を切ってもらって、ジーパンを探す、のだが。ジーンズショップがない。ジーンズショップとは、Levis、Lee、Big John、EDWIN、とかのブランドがそれぞれ大きな棚に分けられていて、その中に、Levisなら501、502、503とあって、それぞれにウォッシュの種類とサイズがあってって言うのでしょ。それが心斎橋商店街、ナンバシティー、ナンバウォーク、ナンバパークス、歩きまくってもない。ナンバパークスにあるLevisのショップを思い出していってみるのだが、生生地はあるけど、初めからポケットの辺りに横線が入ってるウォッシュしかなくて、オイオイ、買えなかった。
まあいい。7時にたけちゃんと会って、飲み出して、ノリでスタジオ入って、飲みに戻って、倒れた。
最高だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿