2013年4月28日日曜日

妻の言うことはいつも正しい

ウタを預かって結構時間が取られている。預かる前、妻はやんわり反対したが、お前は冷たいやつや、とか言って預かるように押し切った。
ところがやってみると結構きつい。こういうことはわりと妻の言うことが正しい。
結局僕一人ではこなせないので、妻が結構手伝ってくれている。いつものことながらすごいやつだと思う。僕はそんなに人にやってあげるなんてできない。
そのおかげでこのブログを書く時間がなかった。今日は予定を全部うっちゃらかしてぼんやりとして、ウタにギターを弾いて、奴が寝て、2週間たまったブログを書き始めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿