2013年10月27日日曜日

約束は守らないと

友達からメールがあり10月の最後の火曜日が近いけど、もし来ないなら他の用事を入れてもいいか?と言う。忙しくて忘れていた。10月後半の火曜日に鞆の浦に遊びに行こうと約束をしていたんだ。
この人とは2010年2月に丹波で知り合った。当時は東京に住んでいた。オーストラリアにワーキングホリデーに出た後、実家の広島に帰って今は車で1時間くらいのところにすむご近所さんだ。
今年の夏にウチにきてくれた。今度はこちらから行きたいと思い10月後半にと言っていたのだが、忙しいので叶えられそうにない。
しかし、こういう小さな約束を守るかどうかって、大事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿