2013年12月28日土曜日

大阪行き

3ヶ月ぶりに大阪に泊まる。
まずは駐車場のおばさん。最近はこの一人暮らしの80過ぎのおばさんのいい話相手になってきたと思う。二人でうどんを食べに行った。
チェックインを済ませ、難波を経由して男前のウチに向かう。男前の飼う犬。こないだ誕生日を迎えて19歳になったビーグル。椎間板ヘルニアの手術で今年の春には後ろ足が動かなくて動けなかったビーグルのウタ。歩いている。奇跡でしょ。
時間が来たので男前と西成の立ち飲み屋のようなライブハウスに向かい、そこでノブさんと待ち合わせる。久しぶりの再会をしたり、合流したりして。新世界に向かう。串カツ屋で男前と喧嘩をしてしまい。ここから雰囲気が変わる。美園の二階で落ち着き。ナリトの店に移動して、最後はかすうどんでしめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿