2013年1月20日日曜日

人生が変わっていく

二日酔いがひどくないのはカズキのお陰だと思う。あの人がヘパリーゼという飲み薬をじゃんじゃん進めてくれるのでコンディションはそんなに悪くない。
ホテルで朝ごはんを食べて定刻にバスに乗り宮崎空港に向かう。そこで大阪組と別れて、残った8人で車で宮崎市を案内してもらう。青島の丘の上に仏舎利と展望台がある。そこに上ると宮崎のビーチが一望できる。とても絶景で一望どころか地球の丸さが分かるくらい広範囲が見渡せるすばらしい景色だった。
そのあとみんなで昼ごはんを食べる。それから重さんの新居を見に行った。かなりきちんと整備された公園のようになっている防風林のそばにあって、防風林を抜けるとビーチがあるそうだ。更にココから職場も近い。重さんの人生は宮崎に移住したことで大きく開けた。
人は変わらなくても人生が変わっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿