2011年7月2日土曜日

大阪最高

晴れ

今日は忙しい。大阪に行く。
朝一で、西梅田の就農相談会に行く。目的は3月に知り合ったMOAの人と会うためだ。他にも今の就農を取り巻く環境を今後就農関係の本を書くために知りたかった。就農希望者として大阪府と和歌山県に話を聞いた。農業を始める前にも同じような相談会に何度か行ったが、今は農業への理解度が深くなっているため話の進みが早い。そういえば丹波市からもブースが出ていた。
その後、ある専門学校に行く。その専門学校には農業学科があり、ありがたいことに、農業関係の講師として妻とセットで誘ってもらっている。まだまだ人に話をして聞かせるほどではないのだが、受けたい。
その後、スタジオに入る。関西で一番気に入っているスタジオZIX。ギターアンプの音がいい。良く分からないがマーシャルの100Wとジャズコーがある。今日はドラム&ギターなので、エレアコを試してみる。相変わらずタケちゃんの成長は早い。ドラムを始めてまだ1年とは思えないくらいだ。3時間があっという間だったが、ちょうどいい。
その後は懐かしい大阪を楽しんだ。大阪最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿