2011年11月12日土曜日

ベジワン

晴れ

専門学校の生徒を連れてベジワンに出展する。
生徒達には彼らが作ったジャムを紹介してもらうのだが、一番の目的はカッコいい農業関係者に会ってもらうことだった。

ベジワンには4月の初回に出展したきりだった。やっぱり素敵な
人たちが集まる。
惜しいことをしたのは、あの天然酵母のパンを食べ損ねたことだ。少しつまませてもらったが、もっと食べたかった。だいたい天然酵母のパンっていうのはボソボソしててまずいんだが、ベジワンに出てたあの人のは上手かったなぁ。その人のコーヒーも上手かった。
コーヒー屋はもう一軒隣に出ていた。その人のも上手かった。そいつはギターも上手かった。かなりのこだわり者のようだ、コーヒーもギターも。今度はセッションで会いたいなぁ。
憧れのT兄弟とも話ができたし楽しかった。
http://vegewon.exblog.jp/13139551/

0 件のコメント:

コメントを投稿