2011年11月26日土曜日

アンティークショップ

晴れ

寝屋川に母の実家がある。軍人の祖父は昭和天皇が亡くなった3日後に亡くなった。その後祖母は病気もせず元気でいるが、一人では住めないので、枚方の実家の近くのケアハウスに住んでいる。だから母の実家には誰も住んでいない。
その家を取り壊すことになっている。かわいい家なんだが誰も世話をしないので荒れるので近所から苦情が来るそうだ。
そこにはアンティーク家具が眠っている。
車に乗るだけ引き上げてきたがもう一回行かないとな。
今回引き上げたのは、妻の実家から移したサイドボード、シンガーミシン、机、書棚、椅子っぽいもの2脚。
取り残したのは、カリモク調のソファーセット、これ絶対とりに行こう。
家が突然アンティークショップになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿