2012年12月15日土曜日

大阪サティスファイドミー

都会の魅力はずっと感じていたい。
俺が大人になりきった大阪を忘れることはない。
定期的に大阪に出ることにした。今日は待ちに待ったその日だ。
妻をポートアイランドで下ろして、彼女はバーゲンに向かい、僕は大阪に向かう。
することは、自分の服を買う、楽器屋に行く、妻へのクリスマスプレゼントを買う、CD屋に行く、電機屋へ行く。全て完了させ定宿にチェックイン。
ココから夜。
レジェンド的なバーのマスターだったノブさんと飲みに行く。
焼肉、御園の2階、ナリトんトコに行って、あのレジェンドバーの始まりから終わりまでをじっくり聞く。といっても俺はそのほとんどを客として知っているのだが。奴と知り合ってもう10年か・・・。
終電前にきれいに解散して、俺はかすうどんに行って、あの詐欺師の成れの果てについて聞いて、思い出したようにネパールバーに行って、ホテルに帰って・・・、まだまだ続いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿