2013年8月25日日曜日

BR-80

物欲にはきりがないと思う。俺の物欲なんてたかが知れてるんだが、あれを手に入れれば次はあれと連鎖してきりがない。それでも都会を離れる前に趣味を整理して音楽だけに絞ったんだから最小限に抑えることが出来ているはずだ。
ところがだ・・・。
岡山に越してからでも、アンプの真空管に始まって、DL4、カオシレーター。DTMをものにしようとして色々考えてると次はこれが欲しくなった。BR-80。
Cubase上の作曲は何かとフォーマルでめんどくさい。できるだけひらめきをトラックごとにオーバーダブできるようなものがないかなぁと思っていたらあった。
こいつをどうにかして手に入れようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿