2012年3月9日金曜日

岡山いいな

牛窓に家探しに行く。今日見せてもらった家もいい家だった。そのあと会った地元の名士Oさんは穏やかな人だった。聞くところによるとものすごい大家の旦那様だそうだ。
午後は、県民局に行く。僕らを担当してくれている人も、いやその人に限らず、どういう訳だか、岡山の人は、役所、JA、農家、家主、商店、どこ行っても、親切だ。
夜は岡山市で過ごすんだが、金曜だというのに大騒ぎしている人がいない。町には仕事上がりのサラリーマン、若い人、がいて見慣れた風景なんだが、嬉しいことにミナミでよくいる、幅とって歩くコワイヒトがいない。女の子は神戸風にオシャレで、みんな行儀がいい。
岡山かなりいいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿