2012年3月31日土曜日

こだわろう

ほうれん草を買ってくれたのはMさんと、言っていいよね、こだわろう、さんという西宮の門戸厄神近くの八百屋さんだ。昨日はそこに行った。
手作り感いっぱいの暖かいお店で、いい音楽が流れている。八百屋もできるしカフェでもできそうな雰囲気だった。取引始めの御礼に行ったはずがたくさんお土産を貰った。
納豆、薄揚げ、にんじん、みかん。全部上手かった。こだわってる。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    食べログレビュアー名はボンクラーKTと申します。

    西宮の「こだわろうや」さんつながりで、
    【ことり農園】さんのブログ?にたどり着きました。

    数話拝見しました。
    私の知らない事や興味関心事や
    調べてみたいネタ(F1)等いろんな意味で興味を持ちました。

    後日ゆっくり拝見させていただきますね。
    まずはご挨拶まで。

    返信削除
  2. 食べログレビューですか。面白いことされてるんですね。
    僕はこだわりのトマト農家になりますよ。よろしくお願いします。

    返信削除