2012年4月24日火曜日

オーストラリアいいなぁ

早朝から妻が外出するので一人になるため、自分のためだけに時間を過ごそうと思い、起きて直ぐバーボンを飲み始めた。7時半。それからループステーションの使い方に迫ろうと思っていたのだが、朝からバーボンはイカン。直ぐに深い睡眠に引き込まれた。起きたら昼だった。オレはアホや。
そういえば、今日から父さんがオーストラリアに行く。難波からラピートに乗る前だったので電話がつながった、絶好調のようだ。いいなぁ、オーストラリア。ゴルフ三昧だそうだ。僕はゴルフをしないので、というか父さんのように上手くなる可能性がないのでもうやらないが、一度は僕が影響を受け憧れたあの国に一緒に行きたい。楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿