2012年4月30日月曜日

One

2010年5月1日にここに引っ越してきたので、今日で丸2年ここに住んだことになる。その間一日も欠かさず日記代わりにブログを意味有り気に書き続けてきた。
書いておくと読み返さなくても大体覚えている。
この2年間を数秒で振り返ると、嫌な奴の顔が3つ4つ、去年作ったトマト・万願寺・キュウリの苗から収穫の嬉しかった事、無意味な研修、ギター、風呂焚き、時々遊びに来てくれたグッドフェロー、新しく見えた道、って感じかな。妻と書かないのはもう同じ体の中にいるような存在だからだ。15年ほど前に読んだリチャードバックのOneっていう本にそんな事が書いてあったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿