2012年9月29日土曜日

Akatsuki Cafe

牛窓ナチュラルキャンプで再会したAjuに誘われて、牛窓のAkatsuki Cafeのイベントに行く。ちょっと山に入ったところにあるんだが、いい雰囲気出してる。目印はツリーハウス。巨大な栗の樹もインパクトあった。1000個くらいなってるんじゃないかな。山の中にポツンと現れるので必ず分かる。前から気になってたんだよここ。
こういうカフェをなんていうんだろ。ナチュラル系?草とか木の汁で染められた柔らかい布の服が似合う人たちが好みそうな感じ。音楽はアコースティックが似合うなぁ。
基本的には僕はこっち系なんだよ。もともとネパールと商売してたし、当時は僕もそっち系の服を着てたんだから。だから大好きなんだがねこっち系は。
でも、過去2年の経験からトラウマになってちょっと遠ざけてた。その時期に出会った人たち、こういう服着てるんだけど、俺すごいだろ、的な感じで、攻撃的で怖かったから。
でも、ここで会った人たちはいいね。本来の脱力系のほっといてくれる雰囲気がいいなと思った。岡山だからというのもある。岡山のいいところまた増えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿