2012年10月19日金曜日

土に帰るもの帰らないもの

夜中の最低温度は13度くらいに冷え込む。そうなるとハウスのサイドは夜中閉めておく。
ところで、ハウスの地面に真砂土を入れる仕事を続けている。やっと半分のシートを剥がし終えた。露わになった地面は残念なことに、色々埋まっている。こぶし大の石、昔の培土、針金、誘引用針金、ビニール紐、何かわからないプラスチックパーツ、俺こういうの嫌い。捨てていいもの悪いものはキチンと分けるべきだ、環境どうのこうのじゃなくて、個人の美意識として土に返らん物を土に混ぜるのは美しくないと思う。凸凹を治すだけじゃなくこの際徹底的に仕事環境を整える。今更言わなくても始めた当初から方針は同じなんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿