2013年7月6日土曜日

大阪ロングデイ

大阪2日目の今日は忙しい。のんびりしたいと思うのだがついつい詰め込んでしまう。
朝ごはんの後、ビックカメラで顕微鏡の部品を買う。大阪だから手に入るものなんだな、この辺が。CD屋に行くものの結局手ぶらで出てくる。急いで宿に帰ってギターを持って電車で散髪屋に向かう。暑いしギター重いしフラフラになった。散髪が終わりオトコマエの家に行った。
当然ながらウタがいて、覚えてくれているような再会を喜んでくれているような。ヘルニアの手術の時に毛が剃られたところにはちゃんと毛が生えていた。残念なことにさらに腰の筋肉は痩せていた。でも喜びようなんか見てるとこの夏は余裕で越せるくらい元気だ。
ギターの弦を張り替えているとナリトが来た。今日から周年営業で記念ボトルを配るからそのラベル印刷をタケちゃんに頼みに来た。そのあとスタジオに入るんだが、二人とも最近忙しくて練習できてないから噛み合わないなぁと思っているウチに時間が来た。延長せずにスタジオを出た。
ノブさんと焼肉屋で合流し、3人でミナミをウロウロして、ナリトの店で懐かしい顔に会った。貴重な米朝落語ファンにも会った。結局そこで日の出を迎えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿