2011年2月11日金曜日

呑まずに呑む

晴れ

久しぶりに大阪に向かう。
朝から少し雪が降って大阪市内にも5cm積もったそうだ。それで阪神高速は前線通行止めになりそのお陰で一般道はどこも渋滞。三宮から大阪まで4時間かかった。5cmの雪で都会の道路はパニックを起こす。

大阪に帰るといつもすることがある。
餃子を食べて、CDを漁る。今日もそうした。その後Takeちゃんと合流する。時間があったんだから二人でスタジオに入ればよかった。

何度か行ったことのある立ち飲みやに行った。酒を呑まないようになってから初めて誰かと呑みに行く。ツレが楽しめるかどうか心配だったが、相手がトークの腕のあるTakeちゃんなので、呑まずに呑んだ感じで楽しむことができた。

Sethの誕生会に呼ばれていたがタイミングが合わず行けなかった。悪いことをしたな。ごめんね。Happy birthday, Seth.

0 件のコメント:

コメントを投稿