2013年3月7日木曜日

AKIO

今日は明央の誕生日だ。
明央という男は、俺の親友の一人だ。東の明央、西の大嶽。この二人が自他とも認める親友だ。
彼に会ったのは二人とも23才のころ。新卒で勤めた会社の同期だった。気の合うヤツというのは、わりとあってすぐに意気投合することが多い。音楽と外国への関心がほぼ同じ感じだった。明央は運動神経がいい。よく覚えてないが、テニスで何県だかの代表になっている。
明央は東京に住んでいたので、しょっちゅうというわけにはいかないが、出張を利用してよく会っていた。俺が千葉に住んでいたころに、ベースをはじめたので、よくスタジオに入った。カンのいい人なのでベースもすぐにそこそこ弾けるようになっていた。
俺の夢は、明央、大嶽、俺でセッションすることだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿