2013年6月4日火曜日

いい子が来る

めずらしくて会いたかったあの子がウチに来た。友達が岡山移住を考えているらしくその友達を連れて。
あまり他の女性を褒めるのはよくないのは分かっているが、なんというか、田舎のおっさん的に言うと、いい縁談を紹介してやりたいくらいいい子なんだ。
有機農業の国際会議の時に記者として来ていた。カメラ使いこないしてた。カメラ女に俺は弱い。それが2010年2月。
ピースボートに乗ったり、シェアハウスに住んでたり、オーストラリアにワーホリに行ってwwooferしてたり、そういうところがかっこいいと思う。人にもすんなり馴染める感じで友達を大切にしてるのが伝わってくる。
今月はヨガを勉強に山にこもるって言ってたな、親友のオトコマエもヨガがしたいと言ってたし、くっつかないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿