2013年6月23日日曜日

ブレンドン

俺にはねぇ、遠いところに友達がいるんだ。
オーストラリア人のブレンドンとはもう、20年の仲で、お互いの国を行ったり来たりしている。ここ10年はヤツが来ているのだけれど・・・。俺は怠け者だなぁ。
俺が英語を話せるのもこの人のおかげ。俺が悪いことを知っているものこの人のおかげ。
電話をコンスタントにくれたり、こちらからかける、一番の相手だ。
いつも大したことは話さない。仕事はどうか、家族はどうか、友達はどうか、会いたいなぁ、愛してるよ、家族によろしくな、こういうセットの話をして電話を切る。
どちらかが何かでどうにかなってる時もあれば、シャンとしてる時もある。それでも大体内容は変わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿