2011年5月3日火曜日

スタジオ

晴れ

久しぶりの二日酔いで頭がガンガンするけどちゃんと起きてトマトに水をやりに行く。

12時から2時間だけ福知山のスタジオに入る。久しぶりに3人でスタジオに入る。半年ぶりくらいだろうな。
いつもの事ながら才能溢れる二人の胸を借りてセッションをする。ありがとう。
スタジオは音楽が好きそうな50前くらいのマスターが手作りで10年前に始めたそうだ。ライブハウスとカフェとスタジオが1つにおさまってる。ギターアンプはジャズコーとリバーブがいい感じのローランドがあった。
2時間では暖まった頃に終りを迎えるので短い。4時間くらいほしいな。

スタジオのあと二人は帰っていった。

0 件のコメント:

コメントを投稿