2012年11月10日土曜日

内張りカーテンに機能を

内張りフィルムを張り始めた。このハウスは長い間メンテナンスされていなかったので手をつけるところがたくさんある。僕が始めてきたのが7月なんだが、内張りカーテンは閉めっぱなし、暖房のダクトも転がりっぱなしだった。それはさておき、せっかく僕が仕事をするのだから、内張りカーテンにも今までに無かった機能を持たせることにした。簡単なことなんだが、出入り口付近はカーテンのようにスライドできるようにして、作業中の出入りがしやすいようにと、作業後の締め切りが良いようにする。こういう一手間の積み重ねで作業環境が良くなっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿