2012年11月30日金曜日

宮崎行き予約

重夫の結婚式が宮崎であるので行きかたを考えている。
車では740キロ。嫌や。バスは岡山宮崎間は走ってない。フェリーは大阪港から出ていて楽だけど夜出て朝つく12時間コースなんで時間がもったいない。電車は新幹線は宮崎には入ってなくて高い割には6時間もかかる。そういう訳で飛行機に決めた。
ところが岡山宮崎間は飛行機が飛んでいない。それで大阪からの発着をとることにした。とにかく何か理由をつけて大阪に行こうとしている。
せっかく宮崎に行くんだから式の前の日に入って観光をしようと思う。俺がサーファーなら宮崎は心躍るんだろうけど。久しぶりにボンダイブラザーズに会えるのが楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿