2011年1月4日火曜日

大阪は素敵だ

晴れ

大阪を離れたくない。
外食うまい、酒もうまい、欲しいものがすぐに手に入る、サービスがいい、会話があっさりしてるしテンポがいい、歩いてる人がおしゃれだから飽きない、みんな若い、明るい、暖かい、夜が長い、ロックに合う。

日本橋の電気街にK2と言うレンタルCD屋があって、そこには10万枚のストックがある。相当珍しい音楽でもそこに行けば手に入る。10万枚の在庫と聞いてもピンと来ないと思うので行ってください、すごさが分かるから。
http://www.k2records.jp/
欲にはキリがないので、友達に会う、新しい音楽を手に入れる、焼肉を食べる、にしぼった。正解だったと思う。もちろん、会いたい友達はもっといるし、他にも欲しいもものはいくらでもある。それを言い出したらここを出て農業を始めた意味がない。

大阪は素敵だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿