2011年3月29日火曜日

法事

晴れ

3人で朝の暖かい飲み物を飲んでドンを駅まで送った。時間ギリギリのはずが1時間に1本の電車を乗り遅れた。仕方が無い、ここで別れ1時間待ってもらおう。

今日は妻方の法事があるので綾部市の寺まで行く。妻の叔父叔母ご夫婦が着てくれていて法事の後は付近の料理屋に行った。梁に大きな木を使っていた頃の日本建築を料理屋に改造していてカッコイイ。川のほとりにあるので雰囲気もいい。
同業者にストローべイル(Straw bale)ハウスを建てようとしている人がいる。それでカフェを建てたら繁盛するだろうな。レコーディングスタジオでも当ると思うな。どちらにしても丹波じゃ無理だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿