2010年8月15日日曜日

絵日記

晴れ。
ここんとこ妻は早朝からブルーベリーの摘み取りに行っている。ぜんぜん休んで無いくせに楽しそうにやってる。
今日はヒミコを改造する。改造と言うより完全に立て直そうと思う。
なぜだか最近引っ越してきたH君を誘おうとすると、彼の家にヒミコ改造に必要な部品が転がっていると言う。
取りに行って結局サイズが合わないのであきらめたが、話は面白かった。彼も一緒に動ける人を探しているみたいだ。組む相手としては文句は無いが、相性をじっくり探ってみたい。
家に帰って、コメリに行って、必要なものをそろえた。
パレットを庭に敷いて、そこに棺桶のような箱を作って、その中にモミ殻を敷き詰めて発芽床の台にする。それを黒い布とビニールで覆う。
まあちょっと待って。あさって完成予定だから。

こないだ遊びに来てくれたYからメールがあり息子のSが絵日記を書いたという。

0 件のコメント:

コメントを投稿