2010年8月9日月曜日

Yと再会

晴れ時々雨。
AMは先生の鶏舎、畑を手伝う。午後は高校の同級生のYが家族旅行の帰りに市島によってくれることになっている。
電話が受信さえままならなくなった。早く白ロムが届けばいいのだが。
Yとは大阪に勤めているとき職場が近かったので時々昼ごはんを食べていたが、Yファミリーとは何年かぶりの再会になる。奥さんのKちゃんは相変わらず明るくていい感じだった。
Yはドラムを持ってきてくれたので思いがけずセッションをする。息子のSは小学校2年生ですでにギターに興味があるらしくギターの音が変わるのに関心があるようだ。しばし親子のセッションをうらやましく思う。
酔いが回り過ぎないところで先生の鶏舎に案内する。喜んでくれたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿