2010年8月10日火曜日

二代目のW52S

晴れのち豪雨
AMだけ研修を受ける。PMは家にお坊さんがお経を上げに来るので家にいる。
つもりだったのだが、先生宅で話しに火がつき家に帰った頃にはお坊さんはもういなかった。代わりに母が遊びに来ていた。母から父が治療方法が見つかっていない難病にかかったと聞いた。命にかかわるひどい病気ではないが放っておくのも良くない。消化器系の病気なので有機野菜を勧め、話の流れ上こっちから送ることになった。
夜は丹波太郎で消費者感謝祭の話し合いに参加した。新規就農者の集まりなので遠慮しないで話せばいいのに、積極的に意見を出せる人はごくわずかだ。話はよからぬ方向に進み、参加無料のパーティーっぽいものになりそうだ。有機野菜への理解を深めてもらうなどアカデミックな部分も盛り込んだほうがいいと思う。

電話の白ロムが届いたので早速使い始める。機種は変えなかった。AUのW52Sと言う機種でウォークマンが入っている。とても気に入っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿