2010年11月1日月曜日

晴れ⇔曇り⇔雨

久しぶりに雨じゃない天気になる。先週の雨のときは日中でも11℃くらいだったけど今日は18℃もある。ちょうど作業がしやすい気温だと思う。
先生は明日帰ってくる。結局先生が出ている間ずっと雨で、予定していた除草作業が全くできなかった。それどころか急に寒くなったので鶏の産卵率も大きく落ちている。

今日は晴れ、曇り、豪雨の繰り返しで忙しい天気だったが、そのお陰で大きな虹を見ることができた。久しぶりに虹を見た。

1 件のコメント:

  1. 虹を見るとステキな気持ちになるよね。今年は3回ほど虹をみた。瀬戸内海で見た虹はきれいだったなー。都心にはない光景だよね!
    やっぱ、自然がある環境はステキだ!うらやましい!
    トモカズ

    返信削除