2013年2月14日木曜日

バレンタインデーの話をしてくれ

妻とは何でも話す。ほぼ毎日四六時中一緒に過ごし、付き合いも17年目になったといっても、お互い知らないことがまだあるものだし、子供のころの思い出を掘り下げて話をすることもある。
今日がバレンタインデーというので、数日前からバレンタインの思い出を俺の方から色々話している。話すといっても、俺はモテルとかモテナイとかそういう外にいた、とか、中学の時唯一本命チョコをくれそうな女子がいたけど呼び出しに気づかないふりをしたとか、つまらない話だ。
しかし、彼女は全く話に乗ってこない。話したくても全くエピソードがないそうだ。
そんな奴も珍しかろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿