2013年2月3日日曜日

ノーアンサー

どういうわけかある男が電話に出ない。多忙なようなので1度や2度くらいはいいんだけど、メールにも、引越しハガキにも、年賀状にも、全く無反応で、そこまで無反応だと、完全に嫌われているか、連絡先を間違えているか、忙しいだけか、何か事件に巻き込まれてそれどころじゃない、ということになる。
嫌われてる筋: そんなこと無いと思うけどなぁ。でも俺は知らんうちに人を怒らせるからなぁ。最近人を怒らせた気がするのは大飯再稼動の頃だろうけど、そんな活動家でもないだろうし。
連絡先を間違えてる筋: それも無いだろう。電話番号と住所を同時に間違えるなんてねぇ。
忙しいだけ筋: そう願いたい。
事件筋: そうではないと人に聞いた。
いつか連絡が取れるのを待つしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿