2010年9月30日木曜日

千葉へ向かう

雨。

朝から雨なので畑には行かずハンマーナイフローターの修理を始める。始めるのだがネジと言うネジがさび付いて回らないので、ねじ切ったり、ドリルで穴を開けたり、サンダーで削ったりしてとにかくこじ開けていく。
こいつを動くようにするには1ヶ月はかかるな。

先生の畑では雨の中収穫をする。
雨具を着て雨用の手袋をして、一人で作業をする。涼しい空気と雨の音が気持ちいい。結局一日中雨だった。

今晩千葉のゲストハウスに向けて発つので、みんなへのお土産に収穫したピーマン、万願寺、茄子を大量にもらった。

一つ前から狙っているエフェクターがあるのだが、妻の提案で農作物を売った売り上げ金で買うという目標を立てた。なかなかいい提案をする。

1時に家を出た。

0 件のコメント:

コメントを投稿