2010年10月2日土曜日

ジャムと銀座

晴れ。

部屋にどうやって帰ったか覚えてない。とにかく楽しかった。
今日も忙しい。

11時に葛西のスタジオGiqueでAkioとセッションをする。Akioはこの半年の間にかなりベースの扱いがうまくなったようで、僕のリクエストにも簡単に答えてくれる。あっと言う間に3時間が過ぎ、その頃にドラムちゃんが来てくれた。今日が23歳のお誕生日らしい。やはりドラムが入ると音楽になる。セッションいいわ。これからも続けたい。↓

18時に銀座のレストランの予約を取っている。
16時30分にはゲストハウスに楽器を置きに帰ってすぐに出るのだが、昨日からのアルコールのおかげで電車で熟睡し大幅に寝過ごし、ぼんやりした頭で引き返す電車は方向違いで、銀座についたのが18時を過ぎていた。ちょっと油断すると東京ではすぐ迷子になる。
イタリアンレストランを選ぶときは石釜があるところに決めている。そのレストランのピザは悪くないのだが、メニューに食べたくなるような肉料理がないので、ワイン、前菜x2、パスタ、ピザ、デザートで終わった。銀座のレストランの割にはそんなにたいしたことなくて、いつも大阪で行くIlsoleのレベルの高さを感じた。↓
http://www.ilsole.jp/

一度ゲストハウスに戻って少し寝てから兵庫に向けて出発しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿