2010年10月22日金曜日

Brendon comes

曇り。

午前中だけ畑の石拾いをする。
今日は午後からBrendonが遊びに来る。Brendonは約20年前にオーストラリアで会った友達で何かの縁でしょっちゅう顔を合わせる。今、彼はゴールドコーストに住んでいるが、年に2回ほど芦屋に住む娘に会いに来る。

今日は家でBBQをして泊まり、明日の朝、岐阜に向かう。岐阜には20年前にオーストラリアで彼に会った友達が集まる。

絶対飲みきれない量のアルコールと、食べきれないだけの肉を買って、BBQを始めた。
途中Yamsaiが遊びに来たが、もうそのときには手遅れと言うほど酔っ払いすぎていた。
http://www.yamsai.net/2010_10_22_archive.html

1 件のコメント:

  1. えーー!Brendonって、当時トムがBondiでつるんでた、あのBrendon??ひゃー、懐かしい。まだ、繋がってるんだね~、すごい、すごい!
    でも・・・もう、ずいぶんおじさんだよね?

    返信削除