2010年10月24日日曜日

睦の子供



昨日重夫の家にたどりついてすぐ倒れるように寝る。
そんなに二日酔いはひどくない。ブレンドンのイビキがうるさいので二度寝は無理なようだ。
ブレンドンが買ってきてくれた朝マックで目を覚ます。

12時に睦の子供達と待ち合わせご飯を食べて公園で遊ぶ。
彼らに前あったのは4年前で、そのときは生まれたての赤ちゃんだった。今日はもう話をしている。ちゃんと一人でご飯を食べれるし、トイレにも行ける。お好み焼き屋でも騒がないしちゃんと躾されている。

重夫の家に戻り少し寝る。
7時に重夫の家を出て兵庫に向かう。
帰りの車の中で、ブレンドンがサイケトランスのCDを大音量で聞こうとする。この音楽は好きじゃない。
僕がボリュームを下げると、奴がボリュームを上げる。この繰り返しが何度も続く。農業を始めてからアコースティックなものが好きになってる。

休憩したり、ご飯食べたりで、12時ごろに家に帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿