2012年2月8日水曜日

ブログの方向性

ブログと言うものはおよそ自分の宣伝のようなものだ。
農業仲間のブログを覗いて見ると、こんな収穫ができました、雑誌の取材を受けました、地球にやさしいイベントに参加しました、消費者との交流会をしました、原発反対デモに参加しました、素敵な仲間に囲まれて生活しています、皆さんに感謝します愛してます、だの書いてある。その上、かっこいいい写真や目標とする生活のイメージ動画なんかがアップされていて、面白いし、かっこいい。
それに比べて俺のはなんだ。元々はそういう風に仕上げて田舎からの文化発信としたかったのだが、特に最近は毒に満ちている。人と同じことをするのはバカバカしいとは思うが、ブログの方向性について考えるべきだろうか。もう少し様子を見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿