2010年7月16日金曜日

はっぱや

晴れ。梅雨明けしたみたい。

9時に先生のところにキュウリ100本を取りに行って、神戸市北区の”はっぱや”という直売所に届ける。
このお店は、実家が神戸市北区の農家兼農機具やさんの兄弟が始めた直売所で今のお店は同じく神戸市北区にある。100坪ほどの敷地に農産物や加工品が並んでいる。社長のK古さんは都会でも田舎でも親しまれるいい感じの青年だった。
13時に健康診断の為元町に行く。てきぱきと終了した。
そのあと高架下で中古のアコギを物色して結局買わなかった。ネックが細くてボディーが大きくて1万円以下で欲しいんだけど、なかなか無いね。
21時に懐かしのウツボ公演にたけちゃんを迎えに行く。12時に帰宅。たけちゃんは今日から2泊する。

0 件のコメント:

コメントを投稿