2010年7月22日木曜日

神戸→大阪→モヒカン

晴れ。
今日明日は神戸・大阪で過ごす。忙しい。
まず病院巡り。9時30分に三宮のクリニックに行って、13時30分に妻を大阪赤十字病院に送る。その後、髪を切ってもらう。モヒカン完成。髪を切ってくれるM場さんはウデがいい。2年前くらいからお願いしているがいつも仕上がりに文句が無い。千葉にいた時も、丹波にいる今もお願いしている。穏やかなサーファーで話が面白い。四万十市に住んでいる後輩の農家さんの話を聞いた。カレーの具、スパイス全部を有機で栽培しているそうだ。有機農業の中でも何かに賭けている人は必ず生きていけると思う。
その後17時15分からバンド練習。たけちゃんと二人の予定だったが、ギャンが来れるという。良かった。ギャンは来月広島に帰る。気の合うベーシストにやっと会えたのに残念。ギャンはギターも旨い。
その後、ノブさんと合流して、すしを食って、飲んで、泥酔する。
ノブさんはスーダンに中古重機の輸出を始めたそうだ。うまく軌道に乗ることを期待する。
大阪楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿