2010年5月22日土曜日

アースデー神戸 2010

飲みすぎたせいでしんどい。
とにかくアースデーに向かう。14時頃到着。
兵有研(Uさん、Kさん)、ITクラブ(Mさん、Tパン)、Iさんが出展していた。
野菜は買わんがいろいろ食べた。もち米トルティーヤ、スパイシーチキン、モンゴルパン。モンゴルパンは美味いけど売ってる人が訳分かんないね。怖い。
やむさいに再会した。”やむさい”っていう名前で野菜売りを始めていた。ブログも携帯からじゃんじゃん更新している。移動販売の車のデザインいいね。うまく行ってそうだね。
http://www.yamsai.net/

Tさん一家にもあった。子供が2人もいるなんて、うらやましい。兵有研の研修制度使えればいいね。

昨日のTさん一家にも会った。ここも子供が2人もいていいね。奥さんおしゃれな感じ。いい条件の研修先が見つかればいいね。

Iさんから畑を譲ってもらえそうな感じ。今度詳しく聞いてみよう。家探しも聞いてみよう。

IKEAによったらまたTさんがいた。そうなったら電話番号交換するよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿