2010年5月9日日曜日

軽トラを取りに行く

朝5時起床。6時までに高速に入ればETCの休日の一番安い料金が使えるからね。
西宮名塩の松屋で朝食。
9時に養老SAに到着。30分寝る。10時岐阜羽島ICで睦と合流。
KSのヤードに行き、マーチのオイル交換、塗装のひび割れ修復してもらう。軽トラは95000円也。
睦宅に向かう途中で食料と作業服を購入。これから作業服が必要になるが都会人らしいテイストを忘れてはならんと思う。キャベツが安かったので買う。岐阜のスーパーはでかくて安いよ、生活しやすいところだと思う。
睦宅でPさんのカレーを死ぬほど食べる。
睦は台東にサーフトリップに行って来たところでその話を聞く。モガのようなGHで台東は一番近いアジアンリゾートのようだ。出張でよく行っていた台中とはえらい違うみたい。
R君のガレージに行く。想像の4倍広く、3倍背が高い。古着君、もう一人の整備士と3人でシェアしている。想像以上に彼らしい空間だった。車屋と言うがバイク好きが集まっていた。来る人みんなカッコイイ!Jちゃん相変わらず元気、すばらしい。Yちゃんゆっくり話せんかったけど元気そうだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿