2010年5月13日木曜日

ボイラー復活

朝、大家さんにボイラーのことを相談する。
原因は燃料切れだった。灯油が十分入っていないと油圧が低いのでポンプが灯油を吸い上げることができないらしい。
タンクの中に枯葉などゴミがたまっていたのでタンクを取り替えてもらう。灯油を入れるとボイラーは動き出した。
転出届けの件で天王寺区役所と話す。
結局転出届を市島まで持ってきてもらう。
丹波市役所に行き、転入届け、印鑑登録をし、住民票を手に入れる。これで明日の名義変更の書類がそろった。
洗濯機の上と洗面所に電気をつける。
玄関の靴棚を組み立てる。
妻は台所の掃除を完成させた。すごくきれいになっている。ご苦労様。
大家さんが台所の床に合板を固定するためのねじをくれた。持ってるけどうれしい。
今日ボイラーの作業の後、台所と洗面所がきれいになっているところを見てもらったので、がんばっていることが伝わったのだろうか、協力してくれる。奥さんもおかずをくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿