2010年5月12日水曜日

面接

兵庫県有機農業研究会を略して兵有研ね。そこの研修生になれれば勉強会のほかに補助金も出してもらえるんだな。

朝9時に家を出る。11時に三宮のIKEAに車を止めポートライナーで三宮駅に向かう。妻は友達と、僕はTさんとランチを取る。Tさんの面接が2時からのためランチ後別れる。面接後再開し面接の内容を聞く。
4時に兵有研の面接を受ける。昨年末からコンタクトを取り、神戸大会を手伝い、研修先を決め、家も丹波に見つけたので大丈夫だとは思うが1週間後の合否連絡を待つ事になる。
面接後妻と合流。三宮をぶらぶらしIKEAで買い物を済ませ帰路に着く。家のボイラーが動かないため途中ですずらん台温泉に入る。一人800円と少し高いが温泉もよく清潔だったのですっきりした。
天王寺区から転出届けが届いているが僕の名前だけしか記載されていない。これでは僕だけしか転入できないので明日区役所に話をする。
10時ごろ帰りビールを飲んで寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿