2010年6月6日日曜日

大阪帰り 2

早めの昼ごはんの後、心斎橋筋をナンバから本町まで歩いた。こないだまで住んでたというのに人の多さに圧倒されてメマイ寸前。ふー。
夕方からスタジオイン。これが泊まりにした最大の目的なんだな。3人で入るのは今日が2回目。
7時半から個人練習して、8時半から3時間バンド練習したよ。合計4時間
だったけど、ホンマにあっと言う間。4時間ほぼ弾き続けてもまだまだやり足らんかったわ。3人で色々探って合ったりグシャグシャなったり、めちゃめちゃ楽しかった。
練習中録音したCDを帰りの車の中で聞いて”赤面”ですわ。
すいませんでした、あの才能豊かな二人の前であのプレーをするとは恐ろしい。音階が狭いし、ワンパターンやし、アドリブに弱いわ。

家到着が2時。即寝。ZZZ。

0 件のコメント:

コメントを投稿