2010年6月25日金曜日

巡る曲

早く起きて自分の畑に向かう。できたら今日作付けをしたい。
一輪車、レーキをコメリで買って。
草を刈って、刈って、刈って、刈って。
石が多いので集めて集めて。

昼からI上さんが畑をすいてくれたので畑らしくなった。
少しずつ変わっていくよ。

オーガニックバンドの練習はO田さんの研修先のキャラバンでする。

ここ数日間頭の中をぐるぐる回ってる曲名がある。”この東京でー・・・”って歌詞が入ってる女性ボーカルの切ない感じの歌だ。ネットで調べたらジャングルスマイルの”同じ星”という曲だった。
http://www.youtube.com/watch?v=Loh6BH8_xfs
なんだか泣けてくる。

こういうことってない?脈略もなく同じ歌がぐるぐる頭の中を回る。たいてい自分ではその曲名を思い出せない。そういう曲を集めてマイベストを作ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿