2010年6月24日木曜日

オーガニックバンド

AM鶏舎で飼料作りをする。この作業結構好き。長年考えに考えたレシピを教えてもらってると思うと、胸がジーンとなる

もうそら豆が終わったので片付ける。
マルチに乗った土をどけて、そら豆を抜き、支柱を抜いて、マルチを巻き上げ再利用しやすくする。

PMはニラを収穫する。
これ時間掛かるよ。草引きしながらニラを刈って行く。その草引きの間にトマトが生えてる。鶏舎から取った堆肥から生えてきたって先生が言ってた。そのトマトをもらってうちの畑に植えようと思う。

打ち合わせの結果、不確定要素が多いので収穫体験の依頼はなくなった。

夜はオーガニックバンドの練習に行く。
メンバーは、O田さんがジャンベ、スッチャンがボーカル、僕がギター。
スッチャンの家の作業場で練習するんだけど、その作業場でかい。建物はワンルームマンションが50部屋くらい入れそうな大きさ。
ホールみたいな感じで音が響いてた。大農家だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿